このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

熊本市東区の電気設備業様からお問い合わせ頂きました

BLOG

熊本市東区の電気設備業様からお問い合わせ頂きました

熊本市東区に本社を構えておられる電気設備業を営む企業様からお問い合わせ頂きました。

お客様とヒアリングのお時間をいただき、現在抱えている問題を聞かせていただいたところ事業については順調に推移しているものの、求人活動がうまく進んでいないとのことでした。

BtoBの取引が中心で、県外への進出のためにも人材の確保が急務とのことでした。

現在の求人活動は有料の求人広告への掲載とハローワークのみで、自社ホームページには求人ページが無い状態とのことでした。

自社ホームページサイトの改善をご提案し、さらに次のステップとして認知度を高めるためのテレビCMの活用をご案内しました。

求人も広告である事を考えると、求人専門サイトでは一般の認知は広がりません。その点、テレビCMを放送することは求人情報の発信と認知度向上にもつながる事に期待いただき次回、改めてテレビCM放送のご検討をいただくことになりました。

熊本テレビCM制作広告センターではご相談・お見積もりを随時受け付けております。
テレビCM制作・映像制作のご相談やCM放送のプランニングなどオーダーメイドでご提案いたします。

※当サイト「熊本テレビCM制作広告センター」にお問い合わせいただいたお客様と随時お打合せを行わせていただいています。お問い合わせいただいた理由やテレビCMに興味を持っていただいた背景などをご紹介します。テレビCMや映像制作の事で検討中の方も参考にしていただけると思います。
**計画段階の情報のため、エリア・企業名などは控えさせていただいます。

熊本でテレビCM制作・広告のことなら全部お任せ下さい!

熊本でテレビCMの相談なら
私たちにお任せ!

096-381-8611

受付時間/9:00~18:00(定休日:土日祝)

テレビCMなら熊本テレビCM制作広告センター

※私たち熊本テレビCM制作広告センター(熊本エージェンシー)は、熊本の放送局の指定を受けた総合広告代理店です。 日本全国の放送局についても協力会社との連携でご対応しておりますので、どの地域の、どの局で、どの時間帯に放送するのが効果的か、豊富な経験とネットワークで見出した最適なCM枠をご提案します。

この記事を書いた人:熊本テレビCM制作広告センター

熊本テレビCM制作広告センター

熊本テレビCM制作広告センターとは、昭和46年熊本市中央区水前寺で創業した総合広告代理店の株式会社熊本エージェンシーが運営しています。 多くの企業様からCM制作・CM放映を請け負っており、指定した範囲の時間帯で流すことができるスポットCM、スポンサーとして表示されるタイムCM(番組提供)など、視聴者の属性に合わせたテレビCMの放送が可能です。

熊本テレビCM制作広告センターの最新記事はこちら

toggle navigation