このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

グリーンとガーデンエクステリア...のテレビCM制作広告実績

WORKS CATEGORY

グリーンとガーデンエクステリアのトータルプロデュース グランクス様「レギュラー篇」のテレビCM制作広告実績

グリーンとガーデンエクステリアのトータルプロデュース グランクス様「レギュラー篇」のテレビCMを熊本テレビCM制作広告センターで制作しました。

クライアント名 トータルプロデュース グランクス様https://www.youtube.com/watch?v=ev-2DQ100jY
業種 不動産・建築
表現 実写
用途・目的
費用レンジ 50〜99万円
長さ・尺 15秒〜30秒
動画制作の背景 熊本市から少し離れた知る人ぞ知る素敵なお店。(お庭作り、外構工事、植栽)
もっと多くの人に雰囲気を伝えて、知ってもらうキッカケ・来店のキッカケに繫げるために、動画(テレビCM)の撮影制作をご依頼頂きました。
制作担当からのコメント ガーデンエクステリアのお店としては、熊本県内でも珍しいオシャレで素敵な雰囲気のお店です。
元々、自分自身も2020年オープン当初から通っていて、大好きなお店でした。
この度、テレビCMの撮影制作をご依頼頂いたことは本当に嬉しいことでした。
撮影制作に臨むにあたり、じっくり検討した結果、素敵な雰囲気の源は「そこに集う人たち」であることに行き着きました。
撮影当日、実際のお客様やスタッフさんにご協力頂き、普段のお店の雰囲気を撮ることに成功しました。
(勿論、外観や店内もシッカリと撮影させて頂きました!)
  • ※動画制作・映像制作をご検討の方、まずはお気軽にご相談ください!

関連するテレビCM制作広告実績

toggle navigation